過去の放送(Ustreamページに飛びます)
          
2012.12.28『今年の汚れ今年のうちに…感謝感激アンラッキー』@アンラッキースタジオ
その1〜エンペラーズコント、オープニングトーク。ブログ対決Season.5ここまでの結果。
その2〜本日の企画「大お掃除会!」班分けして、台所、お風呂、本棚などに取りかかる!
その3〜本日の企画の続き。告知タイム。エンディング。
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん K先生 じゃんぽけ
一年の締め!いつもお世話になってるスタジオを綺麗にしちゃえ!ということで、アンラッキースタジオの大掃除が始まりました! コバ・ジュンとK先生は台所周り、ゆりかんとこころはお風呂、にゃっくとじゃんぽけは本棚の担当。そしてジョニーは「冷蔵庫をキレイにする」ということで、余り物の食材を ガンガンたいらげて頂きました。みんなが頑張ったおかげで、ビフォーアフターが凄い事に!結果はぜひ皆様の目で確かめてみて!
そして、今年一年もご視聴ありがとうございました。来年も「イカ」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012.12.21『女子会!イカタンヌーボ!』@エビス駅前バー
その1〜最初の6分ほど映像が乱れておりますので、飛ばしてくださいませ。すみません。
エンペラーズコント、オープニングトーク。ブログ対決Season.5ここまでの結果。
その2〜最初の5分30秒まで音声がありません。そこまで飛ばしてくださいませ。
本日の企画「女子会!イカタンヌーボ!」楽しい楽しいガールズトークが炸裂!
その3〜本日の企画の続き。告知タイム。エンディング。
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん
機材トラブルにより、放送開始から6分ほどまで、うまく配信が出来ていませんでした。大変申し訳有りません。時間を6分まで進めて頂き、そこから放送をご覧下さいませ。
さあ、やってきましたよ!「女子のみ」の放送!イカを呼ぶ流ガールズトーク!名付けて「イカタンヌーボ!」。イカウーメンズが指定された「テーマ」に沿って、楽しい楽しいお話を展開していきました! たまにはこんな放送もイカがでしたでしょうか?イカだけに!…良いんでなイカい!これぞ「ゆるゆる系インターネット」に相応しいのではないでしょうか!…ダメかな?
ラストにはJOHNNY TIME忘年会に参加していた綺麗所の女優さんも参加してくれました!素敵!ぜひお楽しみくださいませ!
2012.12.14『誕生日多くてめんどくさいからまとめておめでとう!サプライズ争奪戦!』@エビス駅前バー
その1〜エンペラーズコント、オープニングトーク。ブログ対決Season.5ここまでの結果。
その2〜本日の企画「コバ・ジュン にゃっく ゆりかんの誕生日を祝おう!」
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん
なんとなんと、イカメンちゃんには12月産まれが三人もいる!あ〜ひとりひとり誕生日のお祝いするのめんどくせーなー。 どうしようかー、まとめてやっちまえー。というわけで「コバ・ジュン・にゃっく・ゆりかん」」十把一絡げお祝いパーティーが始まった!
そこは「イカ呼ぶ」、そりゃ普通に開かれる訳はありませんがな。一体何をされてしまったのか!?ぜひ動画を見て確認してげそ!(今回は二分割でお送りします。申し訳ありません!)
2012.12.7『忘年会直前スペシャル!みんなで家内制手工業』@アンラッキースタジオ
その1〜エンペラーズコント、オープニングトーク。
その2〜本日の企画。ひたすら地味に家内制手工場。後半ににゃっくのエロマンガ朗読。
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん スタッフK先生 スタッフ文月しのぶ スタッフカナメ スタッフじゃんぽけ
忘年会の前日にあたるこの日、お越しいただくみなさんに喜んでいただこうとがんばるイカメンとイカスタッフ。 11.16のイカを呼ぶ!内でに撮影したこころカレンダーをラミネートしての悲しきマニファクチュア。結果、作業に夢中になり、ろくにしゃべらなくなるイカメンであった。飽きたにゃっくはのぐっちゃん曰く『ひどいエロマンガ』の朗読をはじめる…!
2012.11.30『めくって書かせて当ててみよう! クイズイカンプリ』@エビス駅前バー
その1〜エンペラーズコント、OP、演者自己紹介
その2〜自己紹介続き。
その3〜にゃっく誕生日御祝い。本日の企画。「クイズイカンプリ!」1
その4〜本日の企画。「クイズイカンプリ!」2
その5〜イカンプリ決着。告知などなど
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん
都合により動画が五分割になってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m
この日は、ブログ対決Season.5の概要が発表されました。今回は演者のみの戦い。しかしスタッフを「カプセル怪獣」として、助っ人やら カメラマンやら果ては変わりに書いてもらっても良いと言う形式。(ルールの詳細はココを見てね) そして得票形式も「コメント」「放送中の視聴者さんからの得点」のふたつが加わる。ますます混乱を極めるか!?一体どうなる!?
0時と同時ににゃっくの誕生日を御祝い、そして企画は「クイズグランプリ」の丸パクリで、絵を描いてそれが何かを視聴者さんに当ててもらうということをしました。これは新しい!…かな? 面白いのでぜひ観てみてね!変な絵、珍解答続出でした!
2012.11.23『Season.4ブログ決着!戦隊入りするのはどちらだ?史上最狂の罰が今宵決定!〜そして百人一首へ…』@エビス駅前バー
その1〜エンペラーズコント、OP、ゲスト登場、ブログ企画結果発表。
その2〜引き続き、ブログ企画結果発表。
その3〜本日の企画。「イカ流百人一首を作ろう!第三弾」
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン ジョニー にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:田口千尋(エクセルヒューマンエージェンシー)
ついにブログ企画Season.4も決着!初のチーム対抗戦となった今回。勝利を手にしたのは、サウジアラビアチームかくまさんチームか!?その目でとくと確かめよ! 番組後半は、伸び伸びになっている企画「イカ流百人一首」を作成。ゲストに田口千尋さんを迎えながら、楽しく可憐に素敵に少しだけエッチに番組は進行しました!
2012.11.16『そろそろ来年の事を考えなきゃ。だから皆でイカレンダーを作ろう!』@レンタルゆりかんハウス
その1〜エンペラーズコント、OP、ブログ企画
その2〜本日の企画「こころの誕生日を祝おう!」」ゲストさんも登場。
その3〜引き続き企画。こころメインで来年のカレンダーを作ってしまった!
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:マイケル、りおちゃん、すみねえ、そうくん、けんしん
「来年のイカレンダーを作ろう!」と始まったこの日の企画、しかしそれはフェイク!こころの誕生日を祝うと共に、こころ単体でカレンダーを作っちゃおうという事になりました!サプライズゲストも登場し、撮影は順調(?)に進む!一体どんなカレンダーが出来てしまったのか。ぜひその目で確かめてみて!最高…だぜ…いやマジでホント。保証はしないけど。
2012.11.9『イカ下剋上。放送参加権争奪、vs視聴者の大喜利対決で「お家へ帰ろう」!』@マッスルスタジアム(ジョニー邸)
その1〜エンペラーズコント
その2〜ブログ対決、本日の企画「大喜利対決」赤ペン瀧川先生登場!
その3〜引き続き企画。It's 深夜テンション!
出演:のぐっちゃん ジョニー(内勤組)コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん(外勤組)
ゲスト:赤ペン瀧川先生(瀧川英次)
流浪の番組もついにここまで来たか!どこだこの狭っ苦しいスタジオは!?マッスルスタジアムだと?「せっまいベッドの上」だろが〜! というわけで天井低っ!な状況でお送りしましたこの日の放送。イカメン全員がスタジオに入れないので、のぐっちゃんとジョニーのみ部屋に残し、あとのメンツは寒空の下で 待機!出されるお題に対し、面白い事をチャットにて書き込めたら、暖かいスタジオに移動出来るという、正に下剋上放送! 赤ペン瀧川先生(瀧川英次さん)も登場し、男三人vs視聴者vs外のイカ組で熱いガチ決戦が繰り広げられた!さて、スタジオに入れたのは誰かな?その目でとくと確かめよ!
2012.11.2『こころ改造計画〜ある素人からの脱出〜』@こころ家
その1〜オープニング、ブログ対決
その2〜本日の企画「こころの部屋」
その3〜「こころの結果発表」
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
今回から録画が3つに分かれ、見たい箇所を探しやすくなりました!ぜひご活用くださいね。 そして放送はと言うと、素人脱却を目指すこころが、自らの家を開放し「こころの部屋」と題してイカメン達に質問&実践だ! 「一発ギャグ」「モノボケ」「ショートコント」などなど、こころは無事にそれらを会得し、放送内に出来る様になったのか!? ネコがちょいちょいカメラの前を横切るほんわか生放送!見てね!ロイ…キャン…
2012.10.26満員御礼大成功!ライブを一緒に振り返ろう!ついでに略語も作っちゃおう!@エビス駅前バー
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:赤ペン瀧川先生(瀧川英次)
エビス駅前バーからの生放送になったこの日、急遽ゲストに「赤ペン瀧川先生」こと瀧川英次さんが登場!楽し過ぎるトークで、独壇場の放送となりました。トークライブvol.2を振り返りながら裏話などをし、番組後半には「略語の底力」として、イカメン+赤ペン先生で大喜利大会が開かれる!お題は「GNP」「EEZ」「YKK」。さて、誰が一番面白い答えを出したのか!?
2012.10.19ライブ直前!「CCBは秩父の略〜略語の底力」罰ゲームダンス生中継もあるよ♪@アンラッキースタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん/ジョニーは中継での出演
10月21日はトークライブvol.2!直前スペシャル!ライブ当日「人は100時間で24曲を覚えて踊れるのか!?」を敢行するジョニー&文月の稽古風景を、都内某所から生中継したよ!スタジオでは「CCBは?」「秩父の略?」なんていう頭脳戦が展開。二元中継の力強さ(ぐだぐだ感)をぜひ堪能せよ!
2012.10.12ゆりかんが泣いた日─5分でわかる○○@コバ・ジュン宅
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゆりかん持ち込み企画。5分で説明してわからせるよ!のぐっちゃんはエヴァ、ジョニーはプロレス、コバ・ジュンは歌を上手く歌う方法、にゃっくは「ガラスの仮面」、こころは「スターウォーズ」、ゆりかんはチーズについて、それぞれ5分で伝えた、伝えきった!皆様、実生活でぜひお役立てくださいませ〜♪
2012.10.5誰が最高の名付け親になれるか!?Let’sググレカス選手権!@にゃっく邸
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ルンバスタジオがシロアリに全部食べられたので流浪の民となったイカメンが、にゃっく邸でパジャマパーティ!のわりに頭を使う企画だったよ!グッタ・リーン(1984-)カナダ・ロック歌手
2012.9.28酔え!舞え!当てろ!ドランクダンスクイーズ!@高円寺グリーンアップル
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:そうくん
酔っぱらったイカメン達が、べろんべろん状態のままヘッドホンを装着し流れて来る音楽に併せて踊る、そしてその曲名を皆が当てる!史上稀に見る酔いどれ放送が、高円寺の空の下繰り広げられました。ひどいね〜、酒の力ってのは。
2012.9.22悪い奴らを倒すんだ!僕らの『チカラ』、イカ呼ぶ流護身術紹介@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
あ〜んな場面やこ〜んな場面、困ったシチュエーションをくぐり抜ける術!団体戦のブログ対決もスタートゥっ!
2012.9.14ブログ3rdシーズンいよいよ決着!罰ゲームはどのチームに!?@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
早いもので、チームを組んでのブログ対決企画も3rdシーズンが決着だイカ!混戦模様の今回、罰ゲームチームがついに決定!他にも、4thシーズンブログの新ルール&組み分け発表、9/30秋の味覚イベントで行われるドリームマッチのコンビ決めなど、盛りだくさんの内容でお送りします!
2012.9.7決戦!vsジョニータイム第二弾。イカ流必勝法を考えろ!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:井原脩誌さん
さあ、来たぞ、因縁のジョニータイム(以下JT)との二度目の対決!前回はイカ側の勝利に終ったが、「いかがわしい勝利!」とJT側からの物言いが!(一部脚色)それならそれなら、今回は完全に叩きのめしてやろうじゃないの!新しい団体芸も考えた!さあどうなる9/9!
2012.8.31後悔生裁判〜自分を守れ!野口vsイカメン弁護団@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
先日の「イカトーーーーク!!」でプレゼンされた企画第一弾!放送内でメンバー達をリーダー野口がバシバシ裁いていった!罪状が決まった被告達は、洗濯バサミの刑やロウソク垂らしの刑に…。でも結論として、しゃべりが上手ければ世の中渡っていける!罪も軽くなっちゃう!これを観て、今後捕まった時の言い訳の参考にしてみようぜ〜。
2012.8.24のぐっちゃん誕生日おめでとう!スペシャルパーティだよ!@ルンバスタジオ
出演:ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:JOHNNY TIMEの皆様
UYUさん(アクリルスタッブ
イカリーダー「のぐっちゃん」の誕生日おめでとうパーティー!…を行う予定でしたが、なんとこの日はのぐっちゃんがいないんだった!慌てるイカメン達、しかしゲストとしてお呼びしたJOHNNY TIMEの皆様、そしてロックバンド「アクリルスタッブ」ボーカルのUYUさんはそんな事を知らずにやってくる!。史上稀に見るカオス放送??果たしてイカメン達は無事にリーダーの誕生日を祝うことが出来るのか!?そして番組後半からのディベート対決はどうなったのか!?
2012.8.17イカトーーーーク!!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:UYUさん(アクリルスタッブ
どこかで聞いた事あるタイトル?そうですよ?パクリですが何か?そんなわけで、イカメン各々がそれぞれやりたい企画をプレゼン!放送内で発表されたものは、今後必ずやっていきますのでお楽しみに!
番組後半には、「アクリルスタッブ」のボーカル、UYUちゃんがゲストで登場!
2012.8.10サッカー三位決定戦間もなく!イカ流眠気覚ましで起きるんだジャパンジャパーン@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ロンドンオリンピック終盤戦!マズいとか痛いとかそういうことじゃなくて、眠気が覚めること、それが最重要項目なのだ!でも結局マズいとか痛いとかがベストということがわかる放送。
2012.8.3イカ版料理の鉄人。生ビール争奪!オススメ簡単おつまみを作る!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
夏と言えばビール!そしておつまみだ!そんなわけでイカメンが、早くて美味いビールのおつまみを作っちゃったぜ!勝者に送られる生ビールはいったい誰の手に!?みんなもぜひ作ってみてね!
2012.7.27UNA-GI争奪、おススメ夏プラン!〜あとライブの話〜天の声はSUMI-DAに消える@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ファーストライブ直後!ご来場感謝★ライブの話をしようとしたけどなんだか盛り上がっちゃったよね。気が付けばこ〜ん〜やも〜♪夏プランのプレゼンもしたよ(ダッシュで)
2012.7.20あなた初めて?熟女からペーペー娘へ愛のライブ直前講座〜望郷編〜@アンラッキースタジオ&新宿&渋谷より中継
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:100発ビンタに参加して頂いた皆様
トークライブ直前スペシャル!久々のアンラッキースタジオからの放送、そしてそこを飛び出した「100発ビンタ隊」が、雨降る都内から生中継! スタジオでは今までのイカの歴史を語り、ライブの見所も紹介。そして新宿〜渋谷とウロウロ迷走するビンタ隊の様子を中継。生ビンタの様子も拝めます。
2012.7.13続・13日の金曜日。あんたの知らない世界。恐怖!足が伸びるイカ人形@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
あの恐怖が蘇る…。13日の金曜日企画二回目。ニイクラ先生とギボ先生も応援か。イカメンがとっておき選りすぐりの恐怖話を披露。ラストにはイカメンが不思議なこともしたよ!
2012.7.6決着!シーズン2ブログ企画!100発ビンタはどのチーム?次期パートナーも決めるよ!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ブログ企画の2ndシーズン最終章です。今回の罰ゲームは「24時間100発ビンタ」。その洗礼を受けるのは、果たしてどのチームになるのか…。順位発表の他に、番組前半では「ブログ3rdシーズン」のパートナー決めも行います。お楽しみに!
2012.6.29肉の日!佃煮の日!こんにゃくレバ刺し?お絵かき選手権!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
29日と言えば何の日?「肉の日、佃煮の日、クレープの日」。7月からレバ刺しが禁止なので、この日はイカメンがレバ刺しを食べちゃうよ。お絵描き選手権も開催しちゃうイカ。罰ゲームは、イナゴの佃煮と、もうひとつの究極食材を食べる事に!それは一体何!?みんなのその目で確かめろ!
2012.6.22事件は楽屋でも起きていた!姉さん事件です。〜報告会の裏側報告会〜@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
去る6/17(日)、新生イカとして初となるライブを終えたメンバー達。ホッとしたいのも束の間、実はライブの裏側では様々な事象が起きていた!「なんだと!楽屋で!?」「ヤツはどうした!?」「石油でた!(嘘)」などなど、笑える話を大暴露。「100kmウォーク」に関する質問コーナーも設け、盛り上がりました。番組後半では、新Tシャツに関する情報、そして7月ライブに関する情報も公開。
2012.6.15一位は天ターポジション!神5決定!IKB48総選挙2012@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん 文月くん
天ターって何?天の声ポジジョンで、「テンター」ね。ああ!「センター」とひっかけてんだ〜。そうそう。みんなの投票でゆりかんがやったよ!
2012.6.8イカメンが危ない!助けて!みんなのコメントで!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
視聴者さんから「アイテム」もらって「危機的状況」をもらう!いつでも私たちは貴方に頼りっぱなしだよ!
2012.6.1お前ら趣味を作りやがれ!作れないならこちらで勝手に決めちゃうよ?@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
みんなの趣味をそれぞれ決めました!一体何になったのかな???
2012.5.25つくば100kmウォーク目前!レッツ歩け24時間!壮行会たーい!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー こころ ゆりかん (主役コバ・ジュンとにゃっくはスカイプで参加)
放送翌日に24時間100kmウォークに行く2人のために!
2012.5.18何が出るかな!誕生日のメンバーをサプライズでお祝いしちゃうゾ!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
熱熱おでんや低温ロウソクで、MCジョニーとスタッフK先生が大喜び!大切な私服も天に召されて、人が今、鬼と化す。
2012.5.11略奪愛再び!100%笑わせる!こいつとだったら絶対確実!May be!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
5月20日のイカイベント「ふれあい給食の会」でネタをやるためのフィーリングカップル…素直にI love you!
2012.5.4百人一首企画パート2!みんなの五七五を七七で台無しにしたりする〜春の陣@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
お正月に絶対やると決めたイカオリジナル百人一首を作るよ!パーーーートツー!
2012.4.27決着ブログ企画!100kmウォークは誰?私と別れて!貴方がいいの!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
2ヶ月に渡って繰り広げられたブログ対決企画がついに幕を閉じる!罰ゲームを受けるのは果たしてどこのチームか!?驚愕の結末を見逃すな!
2012.4.20【初見さん歓迎】イカ初体験?じゃぁ優しくしてあ・げ・る☆いつも来てる貴方には…@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
13日の金曜日だから怖い話したよ。14日の土曜日になってからだけど。
2012.4.13桜は散ってもオレらは散らぬ、13日の金曜日!ほら!ホラー!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
イベントいっぱい来てくれたから、初見さんに優しい番組を目指してみたよ。
2012.4.6決着戦に勝った!アウェーで勝った!ドッキリドキドキ祝勝会!ポロる?@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
4月1日のLIVEで見事勝利を収めた我々。祝勝会を兼ねて反省会だ!
2012.3.30打倒ジョニータイム!強化特訓【弐】@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:小松金太郎 佐々木恭平 井原脩誌 青木柳葉魚
心も折れかけた強化特訓。今回は個人ではなく全体で強化していくぞ!後半はゲスト乱入でLIVE前哨戦だ!
2012.3.23打倒ジョニータイム!コバ・ジュンコーチが女子どもに強化特訓【序】@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
前回の対決を受けて、4月1日にLIVEで対決する事に。その為の弱点を強化する特訓を行う!コーチはコバ・ジュン!
2012.3.16バレンタインのお返し、し返し。ジョニーを待つし、女だし、ホワイトデーだし@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー にゃっく こころ ゆりかん
ゲスト:Nao、北見有理、田口千尋
バレンタインでひどい目にあったジョニー先輩がお返しをしたいとの事。後半はステキなゲスト達も来てくれてハーレム状態だぜ(笑)
2012.3.9K先生が豪華におもてなしをしてくれるよ!出るか?ダイナミック大門。@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
前回、敗北したK先生が全オゴリで豪勢におもてなししてくれるそうです。ゲームしながら大宴会!
2012.3.2「うち来る?」「イカん!」イカ模試ひな祭り!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
イカ検定を受けてきたメンツから実際にイカ検定模試を受けてもらう!罰ゲームは全オゴリのもてなし!あ、お雛様にもなってます(笑)
2012.2.24 呼子、泣く子、わりーごはいなイカ@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
イカ検定を受けに呼子に出発する前夜。過酷な罰ゲームを賭けてどれだけ勉強してきたか図るぞ!
2012.2.17 チョコ事件(解決編)@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
前回勝利を収めたジョニー先輩にみんなから優勝プレゼントとして手作りチョコをプレゼント!
2012.2.10 バレンタイン争奪!全員でオールジャンル対決!@ルンバスタジオ
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
新メンバーを含めて全員集合!自己紹介も兼ねて得意分野で対決だ!
2012.2.3 鬼より先に恵方巻ゲットだぜ!@某調理室
出演:のぐっちゃん ジョニー コバ・ジュン ゆりかん
ジョニー初登場!オリジナル恵方巻をそれぞれ作って、ゲームして選んで食べるよ。
2012.1.27 まずは視聴者に勝つ!@高円寺グリーンアップル
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく こころ ゆりかん
前回アドリブ力を測った新メンバー。チャットのみんなに余裕で勝てるところを見せる!(?)
2012.1.20 アドリブ力を測る!@アンラッキースタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく ゆりかん
野口不在!ディキシットというゲームのカードを使ってオリジナルストーリーを作っていくよ。
2012.1.13 みんなの五七五を七七で台無しにしたりする@アンラッキースタジオ
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン こころ ゆりかん
チャットの皆さんからもらった上の句(五七五)を下の句(七七)で台無しにしようとしたんだが…
2012.1.6 ジョジョの百人一首で対決!@某和室
出演:のぐっちゃん コバ・ジュン にゃっく ゆりかん
正月一発目という事でジョジョの奇妙な冒険を知ってたり知らなかったりする人とジョジョ百人一首をする!
このサイト内に存在する画像、文章の無断転載、及び二次利用を一切禁止いたします。
(c)ikawoyobu All right reserved.since2009.5.16
inserted by FC2 system