お世話になっております!公認していただいている団体
# 唐津・呼子イカ検定 
唐津観光協会の催すイカ検定公式ページ。
イカを呼ぶ!は『唐津・呼子イカ検定』の公認団体です!

# 下北沢春のイカ祭り! 
I LOVE 下北沢公式ページ。
イカを呼ぶ!は『2013下北沢春のイカ祭り!』の公認団体です!

# 下北沢秋のイカ祭り! 
I LOVE 下北沢公式ページ。
春に続き、『2013下北沢秋のイカ祭り!』でも公認団体として登場させて頂きました。


お世話になっております!ただひたすら感謝。

# おひげ電視台のウェブサイト おひげ.おるぐ 
ここからイカを呼ぶ!は生まれたのだ!

# ACRYLICSTAB WEB 
第二期のオープニングテーマ曲「イカロマンティック」を作ってくれました。

# Paunchwheel.com 
第一期のオープニングテーマ曲「イカをcalling」を作ってくれました。

# エビス駅前バー
2012年6月「100kmウォーク報告会」の会場。元バーのイベントスペースです。放送もさせていただいています。

# Naked Loft
「イカを呼ぶ!トークライブ」vol.1〜3として使わせて頂き、そして5の会場になる場所。音楽やお笑いのライブの登竜門的存在。

# ロフトプラスワン
「イカを呼ぶ!トークライブ」vol.4の会場となった場所。
トークライブ、サブカルの聖地と言えばココ。

# ガードアイランド明大前店
イカ呼ぶ下半期の放送は、ほぼここにお世話になっております。
明大前駅から徒歩3分。24h営業の、素敵な音楽スタジオ。

# ゲスト出演してくれた人達
「イカを呼ぶ!」に出演してくれたゲストのみなさんは、イカを呼ぶ!百科事典で調べてみてね!


イカを呼ぶ!内側の人達のリンク
# 『イカを呼ぶ』
のぐっちゃんの個人ブログ。

# 『JOHNNY TIME』
ジョニーが主宰する団体のサイト。定期的に公演をしています。

# 『カマキリの好きな味。』
ゆりかんの個人ブログ。

# 『かものはしの海馬的場所』
にゃっくの個人ブログ。

# 文月しのぶの個人ブログ『しのblogアクション』
天の声、文月くんの個人ブログ。

# イカロスプランニング
我々が真面目なフリをする時の団体ホームページ。

このサイト内に存在する画像、文章の無断転載、及び二次利用を一切禁止いたします。
(c)ikawoyobu All right reserved.since2009.5.16
inserted by FC2 system