ひげ左大臣  
言わずと知れた「イカを呼ぶ!」のリーダー。
そのトーク力で視聴者も出演者もこの大宇宙さえも煙に巻く!

「世界は俺が動かしている」が口癖。だが、そう強がる割には妙に身体の弱いところもあり、カレーを食べさせると急激にトーンダウンし出すぞ!

マンガをこよなく愛す可愛い男でもあり(大好きなのは「らんま1/2」)、蔵書数はなんと8000冊!そのすべてを把握しているので、家を訪れる借りパク目的のメンバーはことごとく潰される!
あの有名な大泥棒すら「彼のマンガを盗むことは不可能だわ、姉さん」とおとなしく喫茶店稼業を専門にしたほどだ!
 


個人パラメータ
筋肉度
5
                   
マンガ度
10
                   
ひげ度
9
                   
人間観察度
10
                   
ウォーリーを探せ度
9
                   
安全運転度
2
                   
ご飯残す度
5
                   
とったど
8
                   
世界一可愛いと思う女性: ドキンちゃん
犬を飼うとしたら?: 一軒家に住みたい。
好きな集英社から出てる月曜日発売の週刊少年ジャンプ: 週刊少年ジャンプ
好きな妖怪: ぬっぺっぽう
誕生日: 1977/6/12
好きなイカ: やっぱり刺身で食いたい。でもワタが入ってるホイル焼きもいいよね。
   
このサイト内に存在する画像、文章の無断転載、及び二次利用を一切禁止いたします。
(c)ikawoyobu All right reserved.since2009.5.16
inserted by FC2 system