エグゼクティブプロデューサー。
K先生
個人パラメータ
コーヒー度
8
                   
オーナー度
2
                   
八幡山度
9
                   
上北沢度
10
                   
ジェットコースター度
9
                   
セロリ度
0
                   
社会性
8
                   
持ち込み企画性
10
                   
呪われたい度
10
                   

カメラや雑用色々担当。

某金融機関に務める、ちゃんとした女(ひと)。 お札を数える速さはイカメン随一。
放送内の告知において、ちょいちょい「預金」「定期預金」「金融商品」を薦めるも、名前が「ゼロ」なので、金利ゼロなのかなんなのか縁起の悪い告知になっているのを、本人は気づいていない。
アルコールが入ると豹変する、たぶんイカメンの中で一番の武闘派。よく財布や携帯をなくす。
巨乳。アンジェラ・アキ似。Tシャツ前面にはいつも謎のナンバーが表記。でも楽器はまるで出来ない。
個人パラメータ
金融度
9
                   
預金度
7
                   
借金度
0
                   
定期預金度
9
                   
メガネ度
10
                   
酒乱度
10
                   
ネコ好き度
10
                   
アンジェラ度
9
                   
巨乳度
8
                   
ゼロスタッフ

カメラやキャメラやイラつかれ担当。あとデザインも担当。

イカに急遽入ってきた新人。本職はデザイナー。信州の山奥出身。東京に出てきて初めてテレビというものを見た。好物はザザムシとイナゴ。
酒に異常に強い。釣りとガンダムが趣味。「いつか自分のデザインしたガンダムルアーでブルーマーリンを釣りたいですぅ〜。カナメ世界を釣るに出たいですぅ〜」が口癖。出たいじゃなくて、お前の冠番組ならお前が作れ!というツッコミに対し「ああ〜そうかあ〜。おまえ頭いいですね〜」と返す、「ゆとり・新人類」代表。

「僕の名前、カナメでしょ〜?だから実はイカのカナメなんですよ〜」とまでのたまった、ある意味これから期待の大型新人。
個人パラメータ
ムカつかれ度
10
                   
信州度
5
                   
ソバ度
5
                   
モノ知らない度
10
                   
釣り好き度
9
                   
ガンダム好き度
9
                   
デザイナー度
9
                   
カナメ度
2
                   
カナメ〜スタッフ
このサイト内に存在する画像、文章の無断転載、及び二次利用を一切禁止いたします。
(c)ikawoyobu All right reserved.since2009.5.16
inserted by FC2 system