『誰でも出来るけど得しないからやらない、バカなことをやる集団』

インターネットで生放送の番組をしたり、ライブをしてバカなことを公開したり、イベントでワイワイ交流したりしています。

【インターネットで生放送?】
視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組!
毎週金曜日23時〜26時の三時間生放送です。
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組ですので、放送中はいろんな茶々を入れてみてくださいね。
上記の本放送の他にも、「イカをちょこっとだけ呼ぶ!」という突発的な生放送もあります。
放送前にtwitterなどで告知しますので、そちらもよろしくお願いします。


【結局なんなの?】
結局、全員舞台出身の俳優で楽しいことをする集団です。
お祭りを盛り上げたり、楽しい動画を作ってみたり、お仕事もいろんなものを請け負っています。
何かやって欲しい気持ちはあるけど、何をやってもらえるかわかんない・・なら、一度相談しましょう。そうしましょう。問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。


メンバーはこちら
のぐっちゃん ジョニー こころ ゆりかん にゃっく イカスタッフ紹介

「イカを呼ぶ!」では、放送やライブをお手伝いしてくれるスタッフを募集しています。
ご興味がありましたら、問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
「何をやるのかな?」等のご質問のみでも構いません。 よろしくお願いいたします(・∀・)


イカを呼ぶ!バイオグラフィー

昔はおひげ電子台って番組の一部で、
そのときはまだのぐっちゃんとゆりかんくらいしかいませんでした。

でもその二人はもう5年以上もイカを呼ぶ!を続けてきたんだよ。

2012年、現在のメンバーになって枯れかけたリーダーと、しぼみかけた助手も活気を取り戻したのであります。

2013年から「唐津・呼子イカ検定」や「下北沢春のイカ祭り」の公認団体になったりと少し勢いづいているところです。

このサイト内に存在する画像、文章の無断転載、及び二次利用を一切禁止いたします。
(c)ikawoyobu All right reserved.since2009.5.16
inserted by FC2 system